久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってテンションアゲアゲのまーくん&こ | (^^)まーくん&こあらくんのブログ(^^)

(^^)まーくん&こあらくんのブログ(^^)

まーくん&こあらくん(^^)は中村愛タンや小西ゆりなタンや片岡優衣タンや福田麻衣タンやこあらくんやスタバやラーメンが大好きだわんわん(^^)コメントして欲しいだわんわん(^^)

知らない人からのいいネ&読者登録&コメント&フォローはお断りしますだわんわん(:_;)

      久しぶりにユニバーサルスタジオジャパン
に行ってテンションアゲアゲのニコニコまーくん&こあらくん大スキニコニコだわんわんニコニコ












ニコニコスヌーピーニコニコ







ニコニコスヌーピーと2ショットニコニコ









ニコニコスーパーマリオ&ルイジーニコニコ













  


ニコニコピノキオニコニコ



先週の金曜日に久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行って来たよわんわんニコニコニコニコ

スヌーピーと写真を撮ったり初めてスーパーマリオのエリアに行ってアトラクションを2つ乗ったりスパイダーマンとミニオンとジョーズとスヌーピーに乗ったりしたよわんわんニコニコニコニコ

あいにくの雨だったけど夕方にはやんだよわんわんニコニコニコニコ