生姜醤油ラーメンを初めて食べたよ | (^^)まーくん&こあらくんのブログ(^^)

(^^)まーくん&こあらくんのブログ(^^)

まーくん&こあらくん(^^)は中村愛タンや小西ゆりなタンや片岡優衣タンや福田麻衣タンやこあらくんやスタバやラーメンが大好きだわんわん(^^)コメントして欲しいだわんわん(^^)

知らない人からのいいネ&読者登録&コメント&フォローはお断りしますだわんわん(:_;)

生姜醤油ラーメンを食べてテンションアゲアゲのニコニコまーくん&こあらくん大スキニコニコだわんわんニコニコ










特製ラーメン(大盛・生姜・ネギ増し)








チャーシュー生姜ごはん(煮玉子入り)








今日、食べに行ったラーメン屋は
初めて、館山市にある波音(なみね)食堂さんに行ったよだわんわんニコニコ


今日、食べたのは特製ラーメンの大盛に生姜とネギ増しにチャーシュー生姜ごはんに煮玉子をトッピングして食べたよだわんわんニコニコ


材料が無くなり次第閉店してしまうので早めに行く事を勧めるだわんわんえーんえーん