ティルティル❤赤⁡


やっとGETできましたー!!!⁡



⁡⁡⁡
⁡肌的に23でいまいい感じなので夏は…使えるかしら?日焼け止めめっちゃ塗り直ししても吸収するように焼けるから怪しいけど(;¬_¬)⁡
⁡でも、いまはめっちゃ肌に合いました(*´艸`)❤⁡
⁡⁡
⁡痒みなし!寄れにくい!マスクにも普通のファンデーションよりほぼつかない。マスクにつく?ってなったのは、このファンデーションの上にするパウダー次第な印象を受けました。⁡
⁡フィット感がよくて、コンシーラーも欲しくなりました。⁡
⁡ティルティルのコンシーラーはチップとスティックがついてあるから便利だしお得感ありますよねー(ˊᗜˋ*)/⁡
⁡よし!買いに行こう!!⁡
⁡⁡
帯状疱疹が顔に出て濃いシミになってる私ですが、ティルティルのファンデーションはすべて隠れるわけではありませんが、細かいのはかなり薄くなり濃いのも軽めにコンシーラーしたレベルには隠れてくれたのでそれが嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.⁡
⁡シミ難民で、マスク崩れ、軽い運動するだけで化粧が崩れ安い方は1度試してみる価値ある商品でした❤⁡
⁡ついでにカバー力はピンクのが高いらしいです。⁡
⁡赤のが保湿感があるみたいで艶感。⁡
ってのをよく見かけ、夏はピンク!冬は赤!と使い分けてる方も居ました。⁡
⁡黒もありますが、カバー力的には1番軽めで軽い艶はあるマットタイプ?らしいです。⁡
⁡⁡
⁡夏にはピンク買ってみよー(∩´∀`∩)♡⁡





スズより