しまむらのハイショクマルチSKスカート❤⁡
⁡お値段1969円❀.(*´▽`*)❀.⁡⁡



⁡こちらは広告をみて次の休みの日に買いに行ったのですが……⁡
⁡既にそちらの店舗では売り切れており、他店舗の在庫確認をして頂いたらLのみあったので取り寄せして頂いました❤⁡
⁡⁡
⁡やっと購入できて開封したのでパシャリ📷⁡
⁡⁡
⁡こちらはバックがゴムタイプのスカートで、Lだと私にはゆとりが……まぁ、あるからやっぱりMが欲しかった(´;ω;`)💦⁡
⁡⁡
⁡でも、2枚目の様にリボン部分をウエストで締めれるので、それを考えると全然いける(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!⁡
⁡⁡
⁡ウエストでぐるりと1周?して縛ると写真の様に。⁡
⁡で、後ろで縛ると前はハイウエストにもなり、後ろは長めのリボンで可愛い❤⁡
⁡⁡
⁡胸まであげて後ろで絞ると……あれ?可愛いけどバストがある方は太って見えちゃうかも💦⁡
⁡でも、全体的に細身の方がきているのをSNSで見かけたのですがめっちゃ可愛かったです(*´`)⁡⁡
⁡⁡
⁡私だと肉付きが全体的にあるのでハイウエストで着るのが1番細見えでした笑
⁡⁡
着た瞬間Lサイズだったこともあり、あら?これは太れるスカート??っとなっちゃいましたが、頑張って太らないようにしなきゃです((´∀`*))ヶラヶラ⁡
⁡最近ゴムあるタイプを着ていなかったので楽さがやばいです❤⁡
⁡縛ってもキツくは縛れないタイプなのでウエスト細く見えるのに苦しくない素敵なスカートでした❤⁡⁡
⁡⁡
⁡店員さん曰く、⁡
⁡広告でてすぐ売り切れのバズりスカートだったと聞いてSNSでも確認して驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )!?気になった商品は直ぐに行かなきゃなかなか手に入らないしまむらさん。⁡
⁡次は気になったら早めに行こーと💦

でも、去年からスカートはサイズあまり変わってなくてまだ着れそうなのでしばらく余程気に入らなきゃ買わないかも?((´∀`*))ヶラヶラ






スズより