2022年リップモンスター春の新作❤⁡
⁡2種類GETしてきましたー(ノ*°▽°)ノ⁡



⁡13    3:00AMの微酔⁡


⁡14    憧れの日光浴⁡
⁡⁡
⁡です❤⁡
⁡⁡
⁡12はパープル感が強くあったのでイエベの私には使いにくいかな?っとおもい、購入せず。⁡
⁡やっぱり欲しいとなったら見つけれたときでいっかな。と💦⁡
⁡でも、リップモンスターだからなかなか出逢えないかもなのでちょっと後悔中💦⁡
今日ドラッグストアで夕方には12は売り切れてました(OдO`)
⁡⁡
⁡13の3:00AMの微酔は、リップモンスターのバナナピンクより赤みがなくパープル感プラスされた白味もあるくすみピンク( •̀ᴗ•́ )و⁡
⁡このままだとイエベの私にはちょっと血色悪くて使いにくいけど、コントロールカラーの忍ばせイエローを使った後に使用するとバナナピンクより淡いピンクになりました❤⁡
⁡イエベのピンクメイクに良さげでした(∩´∀`∩)⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡14の憧れの日光浴はまだ腕につけて色見ただけですが、春夏向けのオレンジ⁡メイクに合う感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤⁡
⁡個人的な感想ですが、リップモンスターの中だと陽炎がベージュ感のあるイエベ向きカラーで憧れの日光浴よりくすみ感があります。⁡⁡
⁡私的には大好きなカラーです❤
忍ばせイエロー+陽炎よりフレッシュさのあるオレンジな印象を受けました"(ノ*>∀<)ノ⁡
⁡⁡
⁡12も忍ばせイエロー使えば行けたかな?⁡??⁡
⁡んー。探しに走るが悩みます(・・*悩)。。oO⁡





すずより