3月から4月にかけて、色々と化粧品関係を購入してましたが、ブログに書く時間が無く書けていませんでした💦

そんな中で使用してよかったパックについてメモがてら紹介していきます(∩´∀`∩)
パック系……子供が産まれるまで(肌質が変わるまで)大好きで一番好きなアイテムでもあるので、色々使えるようになってからはついつい買っちゃうのです((´∀`*))パックLove♥


まずこちら(∩´∀`∩)
こちらはパックコーナーで何買うか悩みながら店員さんとコスメ話に盛り上がっていたらおすすめしていただいたパック!まだ使用したこともない商品で、ドラッグストアに売ってある商品です♥

毛穴小町(⑉• •⑉)♡
これはマジで良かった!!!
珍しく生理後に吹き出物ができた私。
まぁ、理由は甘いものの食べ過ぎですが(笑)

この歳になると吹き出物マジで治らないのですが、これを使って次の日には小さくなり、1日感覚をあけてまた使用したらその次の日には無くなりましたΣ(°д°ノ)ノ

こちらは角質ケアもできる凹凸高密着シートで、ピッタリと肌に密着♥
パック後に拭き取りケアまでできます(ノ*°▽°)ノ

私の敏感肌には刺激なく使えましたが、店員さんの話では敏感肌の他の店員さんの中には1人だけピリっときたかな?って方がいたらしいですが使い続けても赤くなったりはなく、途中からは刺激なく使えたらしいです。

100パーセント国産米発酵エキスに米ぬかエキス♥
最近良く聞くツボクサエキスもはいっています(∩´∀`∩)
香りはリラックスフローラルとあり、私的には良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

しっとりと保湿されてモッチリ!拭き取りもするからツルッとするし、結構液が付いてるのに垂れないので、パック後には足や腕にもとついでに拭き取りケアできるほど(笑)勿体ないからつい使っちゃうよね(*≧艸≦)ププッ🎶

7枚入りで、私は週に2~3枚つかうかな?ってタイプな人間なのでまだありますが、吹き出物系の肌荒れはなくなりパックの次の日の朝の寝起きも乾燥なくいけました!!!
これは私的にリピート決定商品でした♥





他に3月、4月に使ったパックはこちら(*˘︶˘*).。.:*♡
実は他にもありますが、今回はこちらを……


お米のマスクとお米のパック✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
お米のマスクは近くのドラッグストアでも買えるので良く買いますが、敏感肌の私でも使えるドラッグストアパックでした!!!

で、同じシリーズのお米のパックは実は使用したことがなくて初購入(∩´∀`∩)

正直……マスクよりパックのが凄いっ!!!
と、感じた商品でした。

パックは洗い流すタイプなのでお風呂の中で首まで塗って使いましたがトーンアップ実感商品♥
マスクはトーンアップは分からず、乾燥肌でもある私の肌への保湿感からリピートしてましたが、塗るタイプ初の私かなりビックリしましたΣ(°д°ノ)ノ

え?塗るタイプが凄いのかこの商品が凄いのか分からずとりあえず他にも気になる塗る系パック買っちゃったよね\(ˊᗜˋ*)/
顔がひとつしかないから他がまだ使えないー!でも、楽しみ♥

こちらの商品はマスクからパックに乗り換えてリピートする事にしました((´∀`*))ヶラヶラ
マスクと違って首までトーンアップ出来るし洗い流し後の肌の質もかなりよくなったのでホントおすすめできる商品でした♥

購入してまだ使用してない商品の中にはやっとGETしたmomopuruがあるのでめっちゃつかうのが楽しみです♥この商品も塗るタイプの気になっていても毎回なくて買えなかったのがやっと買えたので使うのが楽しみです((o(。>ω<。)o))





スズより