美的4月号通常版♥️






こちらの付録には

カネボウ化粧品
トワニーゆらぎ肌対策美容液
朝晩使用で約3日分✨

VTコスメティックス
CICA低刺激シートマスク一回分✨

インスフリー
ブラックティー濃密美容液
朝晩使用で約5日分✨

SUQQU
新リクイドファンデーション一回分✨

が付いていました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




今回は完全に美容液目当てでの通常版購入(笑)
美容液は敏感肌は私には合わないのが多くて未だに「これだ!!!」というほど肌に合うのがなくて…寧ろピリピリ痛かったり痒くなったりするのでお試しで使えるのが嬉しい♥️
一日目は大丈夫でも二日目はだめでした。なんてある私は美的に付いてある付録は毎回気になるのが付いてるから嬉しいです(*つ▽`)っ

特に今回は購入を悩みながらも小分けタイプがなくて買えなかったCICA低刺激シートマスクはテンションあがりました✨
30枚入りタイプしか見かけず未だに使用したことがなく…シートマスク好きな私には嬉しい付録です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
肌に合ったり、痛くならなかったりしたら買おーと♥️

ファンデーションも合う合わないあるからやっぱり嬉しいですよねー。
SUQQUは私の買い物範囲には売ってないほどの田舎なのでネットで購入か?!ってなるのでテスターできないと買えない私には助かります(´ε`;)ゞ

まだ今回は忙しくて中身が全くみれてないので家事や育児の合間に今月もチマチマ読むのが楽しみです♥️

春のベースメイク完全ガイドはチラ見して…ファンデーション難民には嬉しいページでした(笑)
そろそろ使用期限的にもファンデーションは買い換えたいので尚更(^◇^)

最近毎月美的を買うのが楽しみな私です✨





スズより