はーい!前日焼肉食べ放題で張り裂けそうな程食べた私。
やっぱり体重増えましたー(ˊᗜˋ)

ですよねー(*´艸`)増えなかったらビックリなぐらい食べたもん(笑)




で、リバウンド具合はー( ˙꒳​˙  )???




ででででーーーん!!!



あ。メモは気にしないでね?(笑)

15日朝58.85kgから16日朝59.20kgになりましたーΣ(゚д゚;)




ん?0.35kg(-ω-?)




思ったより増えてなかったΣ( ˙꒳​˙  )!?
去年とかなら2キロとか余裕で増えてたのに(笑)

1キロ以内のリバウンドでー!なんて考えてたのに思ったより増えてなくて安心しました(*´艸`)♡




でも…
朝胃もたれしてるし、まだ苦しいとか…歳だね( ˊᵕˋ ;)💦




朝食はいつも通りおからクッキー2枚とカカオ70ココア(牛乳ハーフにコラーゲン入り)食べたら「苦しい…お腹いっぱい…やばい…」となりながら偏頭痛とかの薬飲みました(笑)





もう、朝ハルちゃん送るのに苦しくて歩くのすら辛い…

なのに、あっくん容赦なくて帰りはやっぱり走るεε=(((((ノ・ω・)ノ

パパが居たからパパが走ってくれなきゃ私やばかったよ💦

ついでにパパは今日から昼勤務_(   ( _´・ω・)_
やだー。昼勤務きらーい。
15時に家出るから夜ご飯もパパ居ないし、寝る時もパパ居ないとか寂しくで辛い…(´;ω;`)





そんなパパは私がその勤務初日日常ペースが崩れて大変だったりするからお昼作る時に晩御飯にと子供達が確実に食べるのを作ってくれました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

パパ最高!大好きー!!!

私はパパが料理中洗濯したり、掃除したりと奮闘してました。
この時期お風呂掃除寒くて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。
水つめたーーーい!!!





で、パパ作お昼ご飯♡


焼きそば(∩´∀`∩)♡
私のはほぼ麺なしのモヤシが麺がわり?って感じでソース炒めだね(笑)
だって、全くお腹すいてない…。

でも、食べないのはリバウンドしやすいし太るから食事抜きはせず食べましたΨ( 'ч' ☆)

何故か粉チーズかかってたけど美味しかったです(*´ч`*)♡お好み焼きにチーズとか美味しいから不味いわけないか(笑)





で、お風呂掃除で冷えすぎた私は耐えれず食後にカフェオレ♡黒糖ひとつまみ入り。

半分飲んで少し席を外して戻ると空っぽになってました。犯人はあっくんでした。
うん、カロリーオフしたって考えよーと。





よく、子供達に私が食べてるのや飲んでるのを欲しがられたり、いつの間にか無くなってたりしたら…

私「うん。カロリーオフ(∩´∀`∩)♡」
なんてのが口癖になるぐらい。

パパ「いや、ポジティブ過ぎだから(笑)チビらのがスズより食べとるからね?ちゃんと分けてんだからかかちゃんの食べるなー!」
とパパがママみたいに注意してます。うちの食欲旺盛な怪獣なチビ達には効果がありません。

前はチビ達のこれがプチイライラだったりしたけど今は全く平気になった私(*´艸`)

カロリーオフって捉えるとダイエット中は広い心になれるね。昔は食べ物の恨みは怖いっ!って、レベルな私だったのに…落ち着いてきたってことかな?

拒食気味から普通になり、妊娠中吐き悪阻、そして授乳中食べても食べてもお腹がすく。そのまま食への執着がやばかったからね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




で、パパ居ない日の晩御飯。


パパがお昼にお魚焼いて、チビ達大好きな焼きおにぎりに私大好きな卵焼き♡
あとはストックからだしてー。
お味噌汁はインスタ(笑)
お湯沸かす時に冷凍白菜突っ込んでお湯沸かしただけ。

パパが居ない夜は色々やる気が起きぬー。





しかも、あっくんお昼食べなくて4時半にお昼のをやっと食べだして、そのままお昼+晩御飯を食べたらお腹いっぱいで寝そうになり…なのに

あっくん「たべる…まだ…おにぎりたべる…おかわりも…」と( ˊᵕˋ ;)💦
オカワリせずにお風呂いこー!やばいー!と、シャワーさせて…

髪乾かしたりして寝かしつけした頃にハルちゃん宿題終わり。ハルちゃんもそのままシャワーいくよー!っと、シャワーさせて髪乾かし、ハルちゃんに晩御飯渡して…もう、面倒くさくて私も急いでシャワー。

で、まだ食べてるハルちゃんと晩御飯もぐもぐ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”。

私が食べ終わってもダラダラ食べてるハルちゃん…
お皿洗えないから早くーーーっ!!!






もう、やる気もないし、なんか疲れた1日( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎






そんな日の歩数は…

5191歩(笑)
これには理由があります。
充電してなかったから昼過ぎに?ハルちゃん迎えに行く時に電源が落ちました( ´•_•。)💧

で、起動したのは晩御飯食べ終わったあと(笑)

6時間ぐらい歩数計として使えませんでした(´△`)↓

まぁ、この日はやる気なくマッサージばかりで、軽くストレッチなぐらいで…チ───(´-ω-`)───ン





嫌いだー!パパが居ない夜なんてー!!!





やる気が起きないからか体が重だるい日で、運動はウォーキング、マッサージ、軽くストレッチだけでした。

筋トレしたくない5日?6日?位になると思います(笑)

ながら運動で少しずつしようかな…






スズより