こんばんはニコニコ


遅い時間にすみませんアセアセ


昨日は予定通り皆で焼き肉を


食べに行って来ましたラブラブ


食べ放題のお店に行こうと思ってた

のですが混んでいて待ち時間も

90分と言われたので諦めて

普通の焼き肉店に行きましたえーん






皆で乾杯してルンルン

私はビールをラブ


そしてお肉は




ぶれぶれでごめんなさいアセアセ


ファミリーセット?


お肉に焼き野菜にご飯とスープが四人分!!


↑これを2セット(笑)


これに単品でチョコチョコと頼みました!

すごいでしょうびっくり!?!?




私はネギたんを一人前でギブアップ(笑)


デザートにパフェも食べて皆大満足

だったようですウインク


お会計はビックリのお値段びっくり


やはり食べ盛りの男の子は食べ放題

が一番ですね(笑)


でもお祝いで長男がとても嬉しそうで

美味しそうに食べてる姿を見れて

私も大満足ですおねがい



そして今日は可愛い姪の誕生日キラキラ


弟の家で一緒にお祝いさせて貰いました照れ


女の子って本当に可愛いピンクハート


話し方も遊び方も新鮮すぎてたまりません照れ


息子達も可愛いみたいで写真とりまくり(笑)


皆のアイドルですラブラブ


弟嫁ちゃんとも色々話して楽しかったですルンルン


とっても楽しい1日でしたキラキラ


読んで下さってありがとうございました♪


いつも、いいね♪ありがとうございます♪