こんばんはニコニコ


先週に引き続き今週もバタバタな日曜日アセアセ



午後から義母の入院している病院にお見舞

に行ってきました!!



その前に同じ病室の方やお見舞に来て

下さった方に渡せるような日持ちする

お菓子など買いに行きました!!



義母は術後に比べて表情も明るくなって

ご飯も食べれる様になったそうで

ご飯が不味い(笑)と愚痴を言えるくらいに

元気になっていましたキラキラ


リハビリも頑張ってる様で傷を見せて

くれたのですが…

怖かったですえーん


抜糸は10日の予定だそうですが


まだまだ痣も酷くて浮腫みも取れてなくて

痛みもあるようですアセアセ


まだまだ、回復するには時間がかかりますねアセアセ


ちなみに今回は主人寝ませんでしたニヤリ
(寝せなかったともいうニヤリ)


お見舞の後は、弟の家に行って来ましたニコニコ


今日は弟嫁ちゃんの誕生日ラブラブ


誕生日プレゼントとドーナツを持って


行って来ましたキラキラ


弟嫁ちゃん、本当に可愛くて明るくて優し

くて大好きですおねがい


たまに天然で、そんな所も可愛いラブラブ


弟嫁ちゃんと出逢えて本当に私幸せです照れ


6月?には3人目の赤ちゃんも産まれますキラキラ


楽しみな事がいっぱいですルンルン


弟の家を出てそのまま次男と三男をお迎え

に行きお買い物!!


先週はお総菜に逃げちゃったけど、今回も

手抜きの手巻き寿司になりましたタラー


買うよりいいですよねえーん!?


手巻きの写真は、またあしたチュー



昨日の節約晩御飯ですキラキラ




☆厚揚げの肉巻き
☆サラダ
☆大根のお味噌汁

でしたニコニコ


長男に甘辛味と焼き肉のタレどちらがいい

か聞いたら今回は焼き肉のタレがいいとの

事で自分で付けて食べる様にしました音符



私は食べなかったのですが、この量を

ペロリと長男と主人で食べきってましたびっくり


ビックリです(笑)


食欲旺盛ですねびっくり


いつも、いいね!ありがとうございます♪

限定記事にコメントもありがとうございます(*^^*)