こんにちはカナヘイうさぎ


昨日は講演会の後に長男とスーパーに買い出ししてきましたカナヘイきらきら



そこで、キャベツを選んでたのですが

取った場所が悪くて雪崩れて来たんです大泣きうさぎ
(その時、長男はトイレに(笑))



一人じゃどうにも出来なくて困ってると

綺麗なお姉さんが爽やかな笑顔がで助けて

くれましたカナヘイきらきら



私…惚れちゃいそうでしたつながるうさぎカナヘイハート(笑)



本当に助かりました、ありがとうございます♪



無事?買い物を終えて帰って来たら

弟嫁ちゃんから電話がかかって来て

遊びに来るよ~とルンルン



弟が牡蠣焼きに行きたかった様で

二人で行っておいでよーと

姪と甥を預かって皆で晩御飯食べましたカナヘイうさぎ



予定通り、お好み焼きを作って写真を撮っ

たのですがブレブレのボケまくりでしたショックなうさぎ



焼いては食べさせ焼いては食べさせ

バタバタしてたので仕上がりも悪かったあんぐりうさぎ



ご飯も食べさせて片付けしてたら

弟達がケーキ買ってきてくれましたカナヘイハート



お腹いっぱいの子供達、ケーキは別腹

大きめなケーキも綺麗に完食してましたカナヘイうさぎ



弟嫁ちゃんとも色々話してとっても

楽しかったですカナヘイきらきら