空を見上げたら
雲がなくて一面の青空。


遠くに白く小さく光る

飛行機と飛行機雲。



なぜだか流れ星のように感じられて

思わずお願い事を考えてしまった。


なかなか消えないから

考える時間もたくさんあったけど、

パッと思いつかなくてあんぐり


本当の流れ星だったら

完全にアウトだ。




今日は、

暖かさの中、

昔から好きだったマッキーの

アルバムを聞きながら

ウォーキング。


優しさと切なさと、

心がギューっとなって

涙が何度もこみ上げてきた


やっぱり好きなんだよなぁって

抑えきれない感情を

噛みしめながら歩いた。



音楽も私の心を動かしてくれるもの。


今日の感動は
久しぶりのマッキー。

あー尊いキラキラ