久しぶりのブログ更新ですが、
福袋を手に入れました!!
とても嬉しかったので内容を忘れずにしておこうと思い、早速書きます。
今回、初となるシルバニアの福袋。
調べる限りでは、数量限定で、開店前から並ばないとすぐに無くなってしまうとか、、、。
なので、朝5時に家を出て、2時間かけて森のマーケットのお店のあるアウトレットへ、、、!!
家族に付き合ってもらい、アウトレットまで、、、!!!←
本当に感謝しかないですね、元旦から早起きして、一緒にきてくれるなんて
そして、到着!!
7時到着でアウトレットはまだ、店舗前にすら行けず、外で並んで待つ状態でした。
8時になると並び順ごとに徐々にですが、順番に購入したいお店に自由に行けるようになりました!
走っている方々を横目に、さすがにここまでしたら大丈夫かなーーーなんて歩いてシルバニア店舗前に到着したらまぁ、並んでました。
多分、一番並んでいたんじゃ、、、!!!
と思うくらいでした。笑
店舗前にはもう、15組くらい並んでいました
ちょっと焦りましたが、8時20分くらいに店員さんが整理券を配ってくれ、
5000円、一万円、二万円の福袋の購入希望を聞かれました。
私の2組手前くらいで5000円の福袋はない。
とのことでした。
親戚の子どもに、明かりの灯る大きなお家をあげたかったので、
元々2万円希望でしたが、2万円の福袋と1万円の福袋の整理券をもらいました!
整理券に時間が書いてあり、その時間に来てね、ということでした!!
手前の袋とウィンドミルハウスが2万円の福袋の中身で、右側のちょい後ろの袋が1万円の福袋です
整理券が配布されてることでとても購入しやすかったです!!
店内も値段の福袋ごとに袋が並んでいて、持ち運びしやすかったです
店員さんの動きもそれぞれしっかりしていて、なんといってもみなさん、優しい対応をして下さって、、、
初めてで何もわからずお忙しい中色々質問したのですが、とても優しい笑顔でにこやかに丁寧に対応して下さりました、、、
どちらも買おうか迷い、後回しにしていたものが入っていることが多く、わたしにはとても充実した内容でした
明かりの灯る大きなお家、親戚の子にあげる予定にするのですが、
本当は欲しい、と思っていたのですが、ウィンドミルハウスが私の目的のもので、意外と大きく、これ以上家は置けないかな、と思うので
それに、私は狙っているんです。
ファンクラブオンライン限定のカーポートのあるお家のラベンダーversionを、、、!!!!
あのお家、可愛くないですか??
女の子の憧れるロマン的な要素が全て詰まっている気がしてならないです
私はあのお家を手に入れるのです、、、!!
そのために、、、
、、、決意表明でした


