お久しぶりです。 | かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

日々起こった出来事、私のストレス、仕事、こどもたちのこと、旦那のこと、などなど気ままに書いてます♡



皆様お元気でしょうか、、?
こちらはなんだかんだと元気にしておりますニコニコ

元々文章を書くのが苦手で、
だらだらと長くなってしまったり、
なに書こうかなと迷ったりしながらのアメブロ生活でしたので、
どんどん遠ざかり、最近は読む専門となっておりましたキメてる


アメブロでも一時期話題になってた(?)
Calbeeのおやつのセット?が8月末に当たり
そこから大収穫祭のじゃがいもはなんと2回も当たり
そしてそして今回はかっぱえびせんでもキャンペーン当選しました!



(ちょっと前のハナシです…)


イオンのなにかで当選した図書カードも500円分ですが当たり、今年の後半はわりと運が良いらしく当たりが続いております指差し飛び出すハート

この調子で宝くじでも買ってみるか…と思う自分と
宝くじに当たる確率はかなり低いと聞いてから買ってないから悩む自分と
そもそも宝くじ買うお金がないな…と思う自分と。

こんなん言うてたら結局買わんやつやな(笑)


いまの狙いはアルトバイエルンのキャンペーンひらめき
お肉あたらんかな~ってワクワクしながらハガキ何枚も出しましたキメてる




あっとゆーまに12月。
ホンマに年々時間が過ぎるのが早くなっててビビる不安

三兄弟の予定をこなし、(予定把握がもう無理。予定表に書いてても忘れること多々あり、自分の脳細胞の限界突破してるのが目に見えてわかる。。。)

育児、家事、仕事の両立
(両立できてないのが現状やけど)
12月もゆるゆると頑張っていこうかな~と思っております。


年明けたら長男が中学生あんぐり
長男中学生
次男小学生
三男保育園
という三者三様(?)の来年が一番忙しそうで
母は気絶寸前で乗り切るつもりです~

皆様遠くから応援お願いします~笑笑

ではまたニコニコ