家庭菜園2年目。 | かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

日々起こった出来事、私のストレス、仕事、こどもたちのこと、旦那のこと、などなど気ままに書いてます♡


My Routineわたしのルーティン


STEP.1朝の水やり看板持ち飛び出すハート




きゅうり指差し


STEP.2これはミニトマトニコニコ







STEP.3これもきゅうり看板持ち



朝8時前後と夕方に水やりしてますニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバー




おはようございますニコニコ

いきなりですが、、、

今年も家庭菜園しています!ニコニコ

去年はじめてチャレンジして、きゅうりがたくさんとれたので毎日楽しかったんですニコニコ


で、まいにち朝と夕方に水やりするのが日課になってますニコニコ



なんてゆーか、癒される感じ?

毎日毎日水やりは結構大変ですが、実がなったときは嬉しいですニコニコ


朝、寝過ごして時間がないときは長男や旦那に頼むことがあるけど、我が家の男たちはいやいややらされてる感泣き笑い


お隣さんが高齢の女性のかたなんですが
その方も家庭菜園してて、
水やりしてるときに会うと色々話しかけてくれますニコニコ

きゅうりはたくさん水が必要みたいだね~
水やりも大変よね~

と言われ、水がたくさんいるのをこのとき知り、朝しか水やりしてなかったけど、仕事帰りの夕方にも追加するようになりましたニコニコ

たくさん実がなって食べきれないから、とお裾分けいただくこともあって、とても親切にしていただいてます照れ



コアラコアラコアラコアラコアラ


この記事は先週下書きしたままになってたんやけど
この1週間でぐんぐん成長をとげている野菜たちひらめき

実がなって食べるのが楽しみです看板持ち