子供服買いたい病。ストレス溜まってんのかな私。 | かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

かわいい息子3人と時々旦那のハナシ。

日々起こった出来事、私のストレス、仕事、こどもたちのこと、旦那のこと、などなど気ままに書いてます♡






今日もイオンに行ってきました!爆笑


どんだけイオン好きやねん(笑)






この服屋さん、セールが終わる前に

もうちょい追加で服欲しいな〜

と思って行きましたけろけろけろっぴ



着いたら腹ごしらえ!

いつもそうやな。



牛カルビ丼と肉吸いのセットポムポムプリン


うますぎたデレデレ






三男くんはベビーカーで待ってましたニコニコ


機嫌いいかと思いきや

注文して料理できるまでのあいだににグズグズ言い出すポーンアセアセ


こりゃ抱っこでごはんか〜!?もやもや

って思ってたけど

とりあえずいけるとこまでいきたい!

抱っこでも食べれるけど、熱いもんは、もしこぼしたらやけどしても嫌やしね。


ベビーカーゆらゆら、、

手でゆらゆらしてたけど

食べるのも遅くなるから

足でベビーカーゆらゆら(笑)


めっちゃ行儀悪いけど、仕方ない笑い泣き


ゆらゆらしてたらいつのまにか寝てましたウインク


そっからはゆっくりいただきましたもぐもぐ

もちろんこんなんじゃ足りません。でも今日は我慢。買い物先済ませよう。







買った服はコチラ↓



上2枚が長男用
下2枚が次男用
4枚で約6000円キラキラ安っ


なんか見事に長男のはカラフルで次男のは黒いなゲラゲラ(笑)



なんかね、長男くんは醤油顔とゆーか、

顔が薄いねん(笑)

やから、服だけでも派手に!って思っちゃう笑い泣き

保育園のときね、参観とかで見つけやすいし、発表会的なやつとかでは目立つし、散歩行ったり遠足行くときに先生が写真撮ってくれるやつでも派手な色やと目立つねん。わかりやすくてGOODやってんグッ


逆に次男は濃ゆい顔とまではいかんけど、

まぁ醤油顔ではないわおさるのもんきち

やから、お揃いのにしたら次男は暗い色になりがちバッドばつ丸

次男本人の好きな色は赤、オレンジ、黄色とか明るい色やねんけどな笑い泣き






さてつぎーー


白いのが長男用
黒2枚が次男用
3枚で約10,000円ブルー音符これでもセール品。



右端の服は次男だけですキョロキョロ


こんなんやねんけどな↓




長男くんのサイズもイロチであったけど

長男には似合いそうになくて辞めました(笑)





はい、つぎーーー



Tシャツ2枚
パンツ1枚
全部で約4800円虹

これは全部長男くん用ハート


パンツは下着のパンツねUMAくん


いますでに150サイズのパンツで

つぎって160やけど、

大人用のSでもいけるか?
かわいいし買ってみるか?

ってことで試しにウシシ

家着いて広げてみたら、長男くんには大きそう爆笑アセアセやっぱり大人サイズは一年生にはまだ早かったかな(笑)旦那でも履けそうやけど、とりあえず長男に履かせてみようニヤリでもパンツが大人サイズになったらパンツ1枚買うのも高いなーガーンこのニコちゃんパンツ1枚2000円やからな〜アセアセしまむらとかでおとなしく160サイズのん買おうかおいで





ってか

次男三男には長男のおさがりがたくさんあるので

基本、なにも買わんでもいけるぐらいありますおいで

でもなんにも買わんのはかわいそう

ってのと

お揃いのやつも欲しいルンルン

ってことで

新しいの買ってます照れ



なので、服はやっぱり長男くんのものを買うのが一番多くなるねチュー


下二人はかわいそうやけど

同性の兄弟やもん、仕方ない笑い泣き

貧乏だもん、仕方ない。許しておくれ。