新入社員その名は。。。 | 高槻市の美容室 モードケイズスイート店柿田祐介のブログ

高槻市の美容室 モードケイズスイート店柿田祐介のブログ

はじめまして!大阪の高槻市にある美容室モードケイズスイート店で働く柿田です( ̄^ ̄)ゞ
あだ名は柿ピーです♪笑 日々毎日起こるおもしろいことやプライベートのことやら書いていくブログです(^o^)/笑
よかったらみんな見て下さい!!!笑

こんばんわー(∀`*)

モードケイズスイート店の柿田です♪


今回のブログでご紹介するのは新入社員の2人です!
{281855BE-1259-4CA8-8A62-DD40E8E06C15:01}


まず男の子はヒロキ君です♪(写真では右端)

そして女の子はユキちゃんです♪(写真では左端)

もう新入社員が入ってくる時期なんですね(∀`*)


真ん中の子はモードケイズスイート店のナンバーワンのシャンプーとスパの気持ちよさをほこる
サワサキタクマです!


サワサキタクマが新入社員に教えてる姿を見るとなんか成長を感じます!

本当に早いですね。。。

毎日シャンプーレッスン頑張ってます!

そして今もシャンプーレッスン中です(ノ∀`*)

今この瞬間に僕がシャンプーされてます笑
{D75DCEF3-815B-4029-85CF-DAEB410646A6:01}

{1E275AF7-91D9-4F94-AD12-4C865B83D0A5:01}

{88A8FBFF-CDF8-4C4A-9765-23B941984EBF:01}

やっぱり人に洗わられるのっていいですね( *´艸`)笑


まだまだやりはじめの2人ですが上手いです(ノ∀`*)

{9C800029-5DF3-4164-B402-3245D06CE559:01}

{387795A5-EB28-476F-9EF3-7375791D36CF:01}

早くお客さんに入れるようになって欲しいです♪


頑張るんやー!!!


シャンプー出来るようになったら

みなさんにもシャンプーさせていただくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

{6B3C1C0A-5BD6-4CD5-9A4A-1A8E7C82D054:01}

最後にユキちゃん、ヒロキ君、
サワサキタクマでした!

これからもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

頭皮マッサージ中なので寝そうです。。。笑