新一年生の登校しぶり、不安がある時に即効性のある対処法 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

こんにちは!

DNA栄養マスターインストラクターで、 
痛みと脂肪のセルフケア講師  

宮国浩子ですニコ 
 


普段こんな感じで、オンライン講座やカウンセリングしてます。 

  

 

私はうちの中でジプシー的に場所を変えてお仕事するのが好き♬^ ^


 
 
同じとこにじっとしてるより、 
いい言葉やアイディアが降りてくる〜 
 

脳の仕組み的がわかったら、お仕事や家事に活かせます♬
 
 
  

さて、今朝はえらく早く目が覚めたので、 
予約持って朝ごはん作り。 
 
 
 
…といいつつ、できたご飯はいつもと一緒w 
 
なんでやねん!! 
 

 

ちょびっと奥にうつってます〜

 

余裕あったので、昨日100円でウハウハ買ってきちゃったツワの下ごしらえ♬  

 

 

う〜ん😍春の匂いがするー♬  


息子の近くで、つわの下ごしらえ^ ^ 

   

 



「おかーさん、オレのストーカーやろ? 」

  


って言われるので、「ファンです♡」って言い換えてます。 



いや、ほどほどにします笑 

 


  


中学生になって、朝の行動がまるっと変わった息子✨ 

 

ちょっと朝ごはんつついて、 

朝の自学をするのを思い出して、机に向かっとります😱♡♡😭♡♡♡ 

 

  

あれほど勉強アレルギーだったのに!! 

 

朝も布団にしがみついて、全然起きなかったのに!! 

 

着替えさせてご飯を口に入れてやらないと、自力で朝の支度しようともしなかったのに!! 

 


 

昔の息子と私を知ってる方々は、 

驚愕しています笑 

 

 



遺伝子栄養と脳食育って、 

ほんっっとスゴイ…。 

 



あ、先に朝の勉強したのは、

YouTube見ながら朝ごはん食べたいからなんだそうな😆

↑ 

オチw

 
 


 


料理がトラウマ級に苦手でも、 

自炊できなくて外食ばかりでも、 

 


栄養は揃えられます。 

 

 

そこが遺伝子栄養のすごいとこ! 

 

 

 

日々、活用できるコツをちりばめた

宮国浩子の無料メルマガも大好評配信中です♬ 


ご登録はたったの1分! 

セキュリティもしっかりしているツクツクにて書いております^ ^  

 

 

今回タイトルにした、新一年生のお子さんの新生活の不安について、最新号に書いています。 

 

必要な方に届きますように!!

↓↓  


いつかしようは永遠にこないかも! 

 

おトクな今のうちに、登録してね🙏♡😂 


 



ちなみに今回ツクツク初登録で、 

ツクツクで実際にお買い物した時に100円分として使えるポイント付与



ツクツクは、例えば、 

 

楽●やぐる●●やホット〇〇〇〇ビューティや産直のお店やお稽古ごとや、リアル店舗ごとのアプリが  

 


ぜーんぶ一緒になったようなもの不安飛び出すハートになっていきます! 

 



なので、 

  

 


半年、1年後くらいには、みなさんも普通にツクツク使われるようになるかもです^ ^♬ 

  

↑ 

一般広告は9月以降。   

 

 

この国の食の未来、全世代に必要なこと、ものが

このツクツクで変えていける。 

 

 



そんなワクワクを感じています! 

 

 

一緒にがんばりたいお仲間も大募集中✨ 

 

既にチームもできているので、 

私もパソコンさっぱりながらも、みんなで協力しあってがんばってますびっくりマーク

 

 


もしよかったら、このメルマガもお友達にご紹介いただけると嬉しいです♬

 


 

 


遺伝子と栄養の関係は、本当におもしろい♬ 

  

食と未来の関係も、ゆるやかで確実。

 


あなたやお子さん、大切な方の遺伝的な体質は、どうでしょう?ウインク 

 

1日も早くわかれば、 

この先の時間とお金の使い方が変わりますひらめき電球 

 

 

 個別相談会





ではでは、今日はこの辺で^ ^♡ 


 



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます✨ 





またフォロー&読みにきてね!

 

  

明日も、ステキな〝いただきます♪〟と〝ごちそうさま!〟を!! 

 


 

宮国浩子  拝🌱