【DNA遺伝子栄養検査】 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

こんばんは! 
遺伝子栄養検査のプレマスター講座に 
先日合格しました❣️ 
 
宮国浩子ですおねがいラブアップ 
 
 
解答用紙を表に返した瞬間、 
 
全て脳内が真っ白になったのに  
 
 
 
普段、遺伝子栄養と脳食育メニューで 
生活していて 
 
 
さらに今、 
かなりいいアイテムと出会えたおかげで 
    
 
なんと全部 
答案埋められました✨ 
 
 
今って

こんな便利な時代!! 
未来に翔け〜!! 
いくつからでも 
どこまでも飛躍できるアップ 
 


 さて。 
 

もう1年以上前から、 
今も同じに  

遺伝子栄養検査の結果を  

毎日食べるモノ  
食べる順番やなにで太るか
運動 
基礎化粧品 
 
 
に活かしています。 
 
 
検査は一生に一回。   
 
引越しや進学など、
ライフスタイルが変われば 

お食事の内容も変わるから 
 

その都度 
お食事分析をさせて頂き 
 
遺伝子に合わせた 
生活習慣を整えることで 
 
 
 
免疫力をはじめ 
あなたが本来もつ能力を 
 
最大限に惹きだすことも  
目指せます✨ 

 
もう未来の話ではなくなってきましたよ! 
 
 


 

 

こんなコスパのいいもの 

ちょっと他ではないかも。 

 

 

 

ぜひ一度 

個別相談会にお越しください^ ^ 

 

 

遺伝子栄養検査

 

 

赤ちゃんの離乳食、授乳期のお母さんの栄養、 

   

妊活中の方、  


原因がわからないちょっとした不調を抱える方、 

故障せずパフォーマンスをあげたいアスリート 

 


高齢者の介護食 

 

 

口から食べる方は全員が対象です! 

 

 

 

今日が1番、人生で若いから 

 

今、受けたらコスパは 

人生イチいい!ウインク恋の矢 

 

 


私は自分や子供、親兄弟にさせたくない事は 

人様にもおススメしたくないんですが 

 

 

ここの検査キット会社の理念も、 

まさにそれ! 

 

 

おススメだすクラッカー 

 

 宮国浩子  ご提供サービス


https://ws.formzu.net/sfgen/S33787063/

 
 
 
宮国浩子 拝