過去最悪の低気圧が襲来する時の、カンタンな対策 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

おはようございます 
普段の食事で 
脳力アップ!! 
 
脳食育インストラクター  
遺伝子栄養検査インストラクター
宮国浩子 
ですウインク  
  
 
週末は時間があれば 
食材をまとめて下ごしらえする日。 
 
生協とかクリーンコープとか 
利用できたら尚いいんでしょうけど 
 
予め注文するシステムに馴染めなくて
 
私はやっぱり 
近所の普通のスーパー派でしたほっこり 
 


ちゃんと
安さ以外も考えてるなって伝わるから 
 
いつも爆買いしてしまう滝汗  
 
昨日のは少ない方かな笑
 
茹でたり、すりおろしたり 
薬味をつけたり 
 
すぐ使う分を残して 
冷凍も。 
 
 
だからうちの冷凍庫は 
いつも満員御礼デレデレ 
 
 
あ、足りない時や時間がない時は 
冷凍野菜も 
便利ですよね! 
 
 
楽にムリなく、が 
ストレスなく 
食を変えていける 
コツです音譜 

 
 
桜桜桜桜桜桜 
 
そうそう、 
今日の福岡は 
中国から飛んでくる黄砂が、 
 
最悪レベルなのですってーー笑い泣き  
 
 アレルギーや花粉症をお持ちの方は 
特に辛いですよねあせる 
 

  
ジリジリかゆい、 
鼻が詰まって来るしい 
喉もイガイガ… 
 
 
 
食を学ぶ前の私も 
アレルギーの総合商社と 
言われた人でしたおーっ!あせる 



 
薬がないと、 
まともな社会生活を 
送れないほど。 
 

かなり酷かった 
食生活を少しずつ見直したら

 
体質がまるっと変わりました✨  

 いや、元々持っていた 
生きるチカラが 
息を吹き返してきた、 
という方が近いかな^ ^ 
 
遺伝的体質は 
一生変わらないので。
 


薬も病院も不要 
な体になれて 
最高^ ^ 
 
  
 
アレルギーの辛さも 
本当に分かるし 
 
改善できた今の喜びを 
 
不可能じゃないんだってことを 
お伝えしたいのですアップ 
 

 
体温も20代後半から 
35度台だったものが 
 
今では平熱37度前後はあります。 
  
  
  
私の自慢話みたいに 
なってきたのでウシシあせる 
 

先日の
私の遺伝子栄養検査の 
クライアント様のお話も。
セルフケアで 
35度台から36°前後までは上がったけど 
 
後一息上がりきらなかった平熱が 
  

たった2週間 

いつものスーパーやコンビニで 
選ぶものを 
 
遺伝子に合うものにして頂いただけで 
体感がすごかったんです✨ 
(もちろん、体温意外の体感も 
素晴らしかったラブラブラブ

   
 
平熱が上がると、
免疫力がぐぐぐっと 
上がったのが
自分でもわかりますよ✨ 
 
 
 

 古い健康情報や 
誰かに言われて 
 
よく分からないけど 
その通り買って食べていたって、  

たしかに体感はでないかもですねぶーあせる 
 
  

毎日食べるなら  
お金を出すなら 
時間と心をつかうなら 
 

遺伝子に合わせて 
 
さらに 
脳に効果的な食べ方を 
選びましょうよ 
お弁当
もぐもぐひらめき電球 
  
 

 とはいえ、 
・ 
・ 
・ 

子どもが(旦那さんもあせる)偏食で… 
癇癪が… 
オーガニックばっかりとか 
家計厳しくて買えないわ… 

痩せたいのに痩せない 
マクロビしてみたけど、
逆に疲れが取れなくなった…
 
などなど 
  

それ  
遺伝子に合わせた
食事で案外解決しちゃうかも。 
 
 
ぜひお話聞いてみてください^ ^ 
 
元気があれば 
なんでもできる! 
 

今日も元気に
 
「いただきます!」 
「ご馳走さま!」

 
宮国浩子 拝