きゅ、、休校ーー!!春休みが2週間早まるかもですって! | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

こんにちは!
九州から

〝代謝の落ちている40代からでも
美乳とダイエット、痛みのケアがじぶんでできる〟

究極のセルフケアメソッドひらめき電球

チクティビティ をお伝えする


みやくにひろこほっこりですアップ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
未だ終息の見通しのたたない
新型コロナウィルスへの対応で

日本列島、みなさん心中ザワザワですよね💦
私はマスク電車やコストコなどへのお買い物、小学校に行く時くらい^ ^

それより自己免疫力を普段からあげる事を意識しています!
(結構小学校では、大人も子供も付けてない方の方が多い印象…だって、付け慣れてないですもんね💦)




昨日の政府要請を受け、

色んなイベントや講座、
TDL・TDS🐭など

大きな施設の休業などが発表されたり、


幼稚園や学校の休業に伴い春休みが2週間早まるかも、など



日本中が落ち着きませんよね。。





卒業式・卒園式にご参加のお子さんをお持ちの方の声を聴くと、本当にやり場のない、やるせない悔しさがこみ上げます…。







我が家のツンデレ息子は
まだ卒業ではありませんが、

今年は小学校生活4年間のなかで、1番環境が整い、お友達にも恵まれた一年でした。


この幸運は、来年も保証されたものではないだけに、2週間も短縮されてしまうなんて、

昨日SNSで速報が入った時のワタシは

NOーーーゲッソリ!!


本気でムンクになりました…泣

よりによって、なんでこの時期に…




いやでも、きっとなにかの意味があるはずなんだ。



喫煙者の主人にも、堂々と禁煙減煙を提示できるし🤣



闇雲に恐怖心を募らせるんじゃなく
本当の情報冷静に取りに行く大切さにも気付けるし



ありがたいなと思っていたつもりだったのに
タイムリミットが急に目の前に降ってきた今

息子のこの1年、私は母親としてどれだけの事ができたのか、

先生方への感謝や協力体制は充分だったのか

一晩ですごく考えたし。






やっぱり、こういう

人類にとって未知のウィルス

が出てきた時、



最後に命運をわけるのは、

他でもない、その人の自己免疫力
抵抗力だってことも再認識しました。




日頃から、自分の体と心によく耳を傾けて
色んなサインに気付いてあげておくことにやり


ちゃんと体を思って、体を使ったり、
口にしたり、使うものを選ぶ。


それだけ。


シンプル。



チクティビティでは、難しいことは
ひとつもしません。


速攻性のマッサージだけ、
ちょっと難しいかもなので


YouTubeチャンネル
チクチャンで予習して来ていただいて


講座で実技確認していきます。

(ほとんど全員が、
「全然ちがうとこ、ほぐしてましたーー💦」って同じようにリアクション
されます笑)



あなたも、
ご自分やご自分の家族を

ご自身の手で守れるようになりたくないですか?



そして、気づけば痩せて綺麗になっているというおまけ付きラブ




チクティビティなら、それが叶います。


3月中の講座は、現在お申し込み いただいている方と調整中。

今後の社会情勢に応じて、
ご希望と鑑み、九州近郊にて講座を設定して参ります。


ひとまず、チクティビティや講座、遺伝子栄養検査などお問い合わせはこちらから随時承っております。
https://ws.formzu.net/sfgen/S33787063/



不安な中にも、笑顔と休養!


お父さんの笑顔と労いがお母さんを笑顔にし、

お母さんの笑顔はお子さんに安心と幸せを与えます。

とりあえず、
お母さんさえ健康で笑顔やったら、
家庭は大丈夫!!

なんとかなる!!




…私自身にも言い聞かせたところでウシシ

今日はこの辺で。



今日も肌寒いので、
みなさま、ご自愛くださいねラブラブほっこり





宮國浩子 拝