倉敷珈琲店でモーニングをいただきながら | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

   

九州 福岡・鹿児島発チクティビティインストラクター  

みやくにひろこのブログに 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

私だけのちょうどいい生き方をつかむ、 

人生最後のセルフケア術。チクティビティについて  


DNAから健康・発達促進・ダイエット・薄毛対策など、 

最短で叶えるオーダーメイドの食事法。遺伝子栄養検査について 


チクティビティもしくは遺伝子栄養検査の講座開講情報

ツンデレ息子とのスイも甘いもな日常 


など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします ニコニコ

 

 
今朝は、先日初めて出会った、 
\〝人が生まれ持つ、素質を学ぶ〟学問 /を極めていらっしゃる方々と 

倉敷珈琲店で待ち合わせ♪ 
 
 
 

 
主婦やってると、モーニングなんて滅多に頂く機会はないので 
 
実は密かにお店が決まった時から 

  
 



メニューみてワクワクしとりましてんデレデレ 



今日頂いたのはこちら! 
 
 
の、ホット玉子サンドモーニングに 
アイスロイヤルミルクティー✨ 
 
サクサクで、中の玉子も溢れそうにたっぷり。 



でも一個でよかった… (小声)
 
結構なボリュームと、マーガリン感滝汗 は 
アラフォーにはちと重かった。 



でもお誘い頂くことがなければ
きっとくることのない、ステキな雰囲気のお店ラブラブ 
 

他にも こんな期間限定メニューが♪
(書類ちらかってますね^^;) 


明後日からは、夏休み。 
 

きっとしばらくこんなゆっくり 
好きな学びに向かう時間はとれまいあせる 

   

学びの方も、色々教えていただき、  

メモ魔の習性、炸裂笑い泣き 
 
 
 

 
まだまだ、世の中にはこれから出会いたい、 
学びたいことがあって、  


導かれるように、出会うべくして出会う
人やものや学びに  


ワクワクと感謝しかありません。 



40代って、、 


楽しいんや!! 


 
って、30代までの自分に伝えにいきたいビックリマーク   

 
 
 

 もしかしたら、これから先、 
 
私のブログを読んでくださった 
あなたともお会いするチャンスが訪れるかも?! 

 
 

そう思うと、ますますワクワクしますアップ 

 

 
なんでもいい。 
 
 
 
 
当たり前、で通りすぎずに  

ちょっと違う角度でみてみよう‼︎
 
 
 

実はすっごいおもしろい人だったり、 
出来事だったりするのかも! 
 
 


Mちゃん、Mさん ✨
 
(あっ!イニシャルにしたら二人ともMだったポーン笑笑笑い泣き) 

 
 

今日は二人に会えたから  

とっても素直にこんなことを考えてしまいましたヨひらめき電球 

 
今日も、ありがとう!
  

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
感謝を込めてラブラブ!
  
またお会いできますことを、お待ちしております!