幸せな1日 | みやくに ひろこ

みやくに ひろこ

安心安全なDNA検査で一生の取扱説明書が手に入る遺伝子栄養検査。痛みと脂肪を自分でなかったことにできちゃうセルフケア。どんなライフスタイルの方でも美と健康で夢を叶える最短手段をお伝えします^ ^個性的な中学生息子の応援団長としても日々奮闘中!

数年ぶりに、幼稚園時代のママ友と会ってきました ほっこり 音譜
  
子ども同士が未就園児クラスで一緒だったご縁で
今でも繋がってくれるこの方は、もはやママ友ともなんだか違う。  

見た目だけでなく、人間的にも女性としても、本当にステキな空気をまとった方。 
 
 
福岡市博多区で、ロミロミ&ストーンセラピーの人気サロンを経営しています。  
 (ゴッドハンドな上に少人数制。 
予約はゼッタイ、お早めにひらめき電球)  
曽根崎正美さん
 
 
この日のランチはとっても雰囲気のある、 
ステキなお店ラブ
 
 
お隣の建物では、結婚式が…✨ 
  
このお店に来るのも、なんと10年ぶり。 
主人と付き合ったばかりの頃、 
一度だけお酒を飲みに連れてきてもらったっけ 
…遠い目に 笑
  
お食事ももちろんとっても美味しくて 
サラダに 
 
糸島野菜と糸島ブタのバルサミコソース音譜 
 
奥はお友達のオイル系パスタ 
(アーリオオーリオ?だったっけ…) 
 
一口ずつ交換しましたが、 
美味しかった〜キスマーク  
 
食後の冷コーも、濃さといい香りといい、 
普段飲んでるのとはやはり違い…✨ 
 
 
そんなこんなで、(どんなこんな?笑)  

話も全く尽きず、  
数年前に会った時より 
深く共感できる話も聴けて 
 
ランチ時、満席の店内は、気付けば誰もいない… 
 
どんだけ話し込んでたんだか笑 
 
 
こんなに一緒にいて楽しい、 
時間が足りないと思ってしまう人と 
友人でいられる幸せ。 
 
これも全部、息子がいたから。 
 
 
 
毎日、ついつい心配性を発揮してしまい 
ガミガミいいがちな 
ダメ母ちゃんですが、 
 
 
息子に感謝しない日は ないのです^ ^
 

お友達が、 
「青とオレンジの組み合わせが好きなんよねぇ♡」って言ってくれて、 
 
改めて見たら、 
とっても素敵な雰囲気でした。 
 
 
私は、やっぱり人に恵まれているようですラブ 
  
もちろん、全員なんていったら 
薄っぺらくなりますが、 

それでも身近に、 
あまりに素敵な人が多すぎる件アップ 
  
 
彼女に会ってみたくなったら、 
サロンへぜひ^ ^♡
    
ハワイアンロミロミ&ストーンスパ
曽根崎正美さん