ハワイで職探し② | ハワイ大学留学➡︎国際結婚

ハワイ大学留学➡︎国際結婚

2014年 Kapi'olani Community College正規留学。
2017年 卒業、ワイキキのとある会社で1年間就職
2018年 2年間交際した彼と結婚。

現在は2匹の猫も加わりオアフで普通の暮らしを送ってます。

突然ですが、

 

 

 

 

職決まりました(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回にして終了w

これにて脱無職〜ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

仕事は前に言ってた友達に紹介してもらった所で

面接に行ってなんと即日採用でしたw

 

 

面接はHRマネージャーと最初にして

その後はジェネラルマネージャー(GM)と

計2回したんだけど、

GMとの面接はさすがに緊張した〜滝汗

 

 

 

たくさん練習していったけど

本番では練習したこと以外のことを聞かれまくり

(ま、そういうもんだよねw)

頭一瞬真っ白になったから

支離滅裂なこと話してたと思うのw

 

 

だから

正直自分が何話したかすら覚えてないけど

最後の最後でCongratulationsって言われて

えっ???まじ??ってなったよね笑い泣き

 

 

 

 

この後にペーパーワークもその場で済ませて

明日はドラッグテスト受けにいってきます!

出勤初日は結果が出て以降だから

12月1、2週目くらいかな??

 

 

 

ちなみにパートがいいとか言ってたけど

夫の職場とも近いし

勤務の時間帯も大体似てるから

結局フルタイムで働くことにしましたチュー

 

 

楽しく働けるといいな〜照れ