プレオープン | 夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮

夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮

どうやら始めたらしいですw

最近 迷路 制作する暇なくて

やっと 完成しました(*^▽^*)

ダラダラ作ってたのを 一気に短時間で仕上げた感じですけどねw


プレオープンさせましたクラッカー

夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
プレオープンなのに たくさん来てくれました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
穴ないと いいんだけどなぁ・・・・
ほとんど テストしてないからなぁw



ぎゃあああああああああ


あった・・・・・   穴あるは・・・・  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


意外なところにあった><


しかも ルートの3分の1を ショートカットしちゃう
大きな穴がwww   こんな大きな穴は初めてかもwww


夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
そんな中 安定の早さで お二人が一番のりですね
やっぱ 早いですねぇw

おめでっとおおお('-^*)/

って だあああ あせる 後ろ向いてるじゃん・・・w(多分誰か わかるよねw)
穴があったぶん 余計に押させちゃいましたね・・・汗
ごめんなさ~い><

夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
おめでっとおおおお ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ミニマムかわえええなぁww

お・・・おぅ 一応 羽根に見えるよなww  

修復手伝ってもらっちゃた 
ありがとおおお><
夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
見える位置の配置を変えずに修復完了ビックリマーク

この形に こだわる必要はないんだけどねww
あんまり変えすぎると 今度はもう一本別のルートと繋がっちゃうw

夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
ってなわけで
とりあえず 完成です

深刻なアメ不足で 途中の色が・・・・ですけど

迷路としては ちょとだけ頑張れば

誰でもゴール出来るような迷路目指してます



みなさん 気軽に遊びきてくださいね  о(ж>▽<)y ☆




追記

短時間のイベ中でゴール者3名でしたけど
どこで完成を知ったのかww?  たぶんみんな 口コミ?なう?


もうゴール者は わかってるだけで 15名を超えてます
みんな おめでっとおおおお o(〃^▽^〃)o音譜




ではでは また更新しまーす ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ