ありがとね(*^▽^*)
きょんしー シリーズは今度まとめて載せるは・・・w
アフロ軍団のヤツとかあったよなww
完成したら また遊びおいでねw
ちょww俺の手の位置wwわろたwww
確かに失敗作やなw
建築途中だったけど消したw
注 ぬいぐるみは大事に扱いましょうww

ぬいぐるみ「あるぇ~~~~」になってるよww

ありがとおおおお><
おっ!!部屋2置いてくれたのは だ~れ?

って思ってたら 推理した人が完璧に当たってたww すごっww
てけとーーー いうなしww
煙だしすぎ・・・ww
ってか何で煙だしたんだったけ???
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おまっwwww 夜中に踊りだすなwww
元気やなぁ~~w

ってかそれいいなw
う。うん・・
たぶんこのポーズだと絶対に
両方は写らないと思うんだ・・・・wwww
建築途中の部屋をみて
ある方が一言
ある方「ごちゃごちゃしてる」
うはっ・・・・ 一刀両断w
あの・・ぉ・・
俺 褒められて伸びるタイプですよ・・・><
いいよ 意地でも
これをベースに なんとかするし けっwww
あっそれと
やっと お庭が第二形態に変化させる事が出来るぐらいに
ライフコインが復活したので(一時は木が植えられないぐらいになってたw)
これからは お庭の活動ペースを落とします
なるべくお水やりは行くつもりですが
私の庭に入れない状態になってる事が多くなると思います
なんとなーくだけど・・・
たぶん俺の中で ちっさな変化してるんだろうな
自分自身それに気付いたのって いつ頃だったけなw?
かわんねー もんも あるけどなw
ではでは また更新しまーす ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ