やっと迷路イベを開く事ができました。
壊した試作も色々ありましたねw (実は今回も壊そうかなって思ってましたが・・・)
たくさんの方に協力してもらい ありがとうございます。(*^▽^*)
イベの風景ww
今回も多くの方が来てくれて
開催してよかったです。 ><
下の画像と比べると分かると思いますが
混雑回避の為。完全なる別の本ルートを増やしました
どうしても ココも渋滞しちゃいますね・・・
局地的にココも実は 二つルートあるのですが・・・(´・ω・`)
絶賛!!迷路放棄中ですねw (・∀・)
タコ増殖中wwww コレ写ってない所にもチラホラいますwww
話は少し変わるのですが
ちょとした会話から~
ある方 「なんで寝てる方 自室に強制で戻らないんですかね~?」
私 「ここは 部屋だから戻りませんよ~w」
ある方 「あ~~~楽しくて 広場と勘違いしてましたああwwww」
お世辞にしても うれしい一言でしたね。 ありがとうございます。
次作も頑張ろうって思いましたw また来て下さいね。
なつかしい顔ぶれをはじめ 多くの方が参加してくれて本当に楽しかったです
ありがとおおおおおおおお><
一期一会つながりで~
Life is like a box of chocolate.
人生はチョコレートの箱のようなものだ
開けてみるまでわかんないよね
ではでは また更新しますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ