今回の迷路の ルートの説明等をしたいと おもいます。
動画で紹介する方法知りませんので><
静止画で説明します(;^_^A
まずは1Fから2Fへ
色々上れそうに見えますが・・・(混雑回避の為ですw)
ルートは中央に見えるコインを一気に上ります
自分のプロフで 上がれません(´・ω・`)
一度戻り 騎士の持っている剣のグリップ辺りを
クリックしてみてください
後は 先ほどと同じような場所をもう一度クリックすると
2Fへの階段は終了です ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
では 次に2Fから3Fへ です
この2F(緑のフロア)は上へと上がれるルートが
二つあります。 (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
簡単に言うと 右回りor左回りということです
では 一つずつ説明していきます。
最初はこちらのルートからです
こちらの壁は後ろを通れるようになっています。 (゚∇゚ ;)エッ!?
角度的に 押しにくいだけで コイン等 邪魔するものはありません
牛歩で進む事も可能ですし 一気に前進することも可能です
ただし 一気に前進してもらう為
最後の地点の クリックポイントは広げています
画面に向かってビンの蓋の左側辺りでココまできます。
次の手順は
成功画面からです (ここが少しむずかしくなってしまいました)(TωT)
画面に向かって ビンの蓋より すこし右側辺りです
(キューブの一辺のライン上ですね)
次は 上の画像の小さく見えてるコインをクリックするだけです
後は右横に見えている階段を上るだけです。
これで見事3Fに到着です。 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ここまで来れば ゴールまであと少し 。('-'。)(。'-')。ワクワク
画像で説明すると 大変www><
実際迷路は そんなに大変では無いと思います。
(どうやったら パソコンの画面を動画に出来るんだったけw?)
すこし長くなりましたので
続きは 後編で説明します。
また 更新します(≧∇≦)





