リアルではそれほど 定着してない感のある
ハロウィンですが
ピグではスゴイですねーーー(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ガッポガッポやでえええぇ~ (・∀・)
か どうかは 分りませんがww
まぁ定着しているようで。 Σ(・ω・ノ)ノ!
で。 渋谷の106でしたけ?
あの嫌がらせとしか思えない なかなか入れないエリアの所 o(^▽^)o
行ってきましたw(通信エラーと戦いながら (TωT)
何が始まるんですか?
正直な感想としては もうちょっと・・・ってな感じでした。
ってか 予想通りw
重かったです。><
後は みなさんが遊び行ってみてくださいね~。
そろそろ 予約取れると思いますよ~。
では ま~た更新します(o^-^o)

