楽しかったです | 夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮

夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮

どうやら始めたらしいですw

いやいや もう半袖って



ダメなんwww



寒いよね 夜なんて特にw



でっ




あきらめて


長袖着たら また暑さが帰ってくるって  パターンなんしょw




ところで



今日はピグで いろんな人に会えました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



コミュの めんばーーー(全員じゃないよw)
夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
時間より遅くなったのに みんな集まって来てくれました。



みんな良い人><  



楽しかったぁ~ o(^▽^)o



ちなみに上の方で座ってるのは ライフで収穫中です。

                 注(イジケテルのではありませんwww



待ってたんだけどねーー^^



で 迎えにいきました
夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
すごかった 庭にプールが あった。

撮影したはずだが 見あたらないw





あと 違うコミュの人たちにも会えました('-^*)/
夜空の まぁ挑戦してみっぺ(仮
活動再開楽しみにしてます^^





今日会えた みんなーーーーー


楽しかったです


みんな  いいひとw




また更新します。


次回は 相対性理論とニュートリノ時間について 書きたいと思います きりっ☆


さーせん  うぞです  調子乗りましたw (;^_^A


では また(*^-゚)vィェィ♪