ペーターのハレモヨウ☆ブログ -204ページ目

☆**セリア**☆

キラキラこんばんはキラキラ

我が家は只今めちゃイケ観ながら大笑いしておりマス


先月~キラキラ

鳴門にあるセリア(100均)に行ってきました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_0913~01.jpg
いちごのお皿キラキラピンクレースのお皿


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_0913~02.jpg
おぼんキラキラお弁当ピックキラキラパリ仕様のボタンとエッフェル塔のキーホルダー?!キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_0914~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_0916~01.jpg
車のキーにつけてみたょん


セリア行くとついついたくさん買ってしまうんよね~にひひドキドキ

明日は鳴門の東林院でやってるにこにこ市に行くのでチョキラブラブ!
ちょっと足をのばして車
セリアに行く予定デスキラキラ

にこにこ市行く前にアップアップニコニコ
ボンボンスールさんのクレープ食べに行くのょ~~

明日は楽しい①日になりそう

☆*色*変えてみました~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_1215~01.jpg

下カラ~ピンクドキドキキラキラ黄緑キラキラ水色キラキラ


ちなみに前のが~ニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110817_1409~02.jpg

こんな感じ~

前のが良かったカナ~

ワイヤーアートで作ってもらったクローバー飾ってみたょキラキラ



今日はお休みdayニコニコ

台風ダカラ家にひきこもり汗

暇だなぁ~ニコニコあせる

せなあかんことは盛りだくさんにあるんやけど……ね…にひひあせる


それで動くのはしんどくて汗

ゴロゴロしておりマス


子供タチはブロッククローバーぬいぐるみ使ってごっこ遊び中~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_1239~01.jpg

↑↑パパ写ってマス
ゲーム中~ゲームキラキラ戦国無双3してるょ!!


早よう雨やまんかなぁショック!

☆サンドウィッチ☆

改めまして~クローバー

キラキラぉはょぅキラキラ

台風…相変わらず勢力強いまま接近しております…

早く過ぎ去ってほしいね!!


今朝も台所に立って
サンドウィッチ作ってみました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0726~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0727~02.jpg
ナイフとフォークキラキラ照り焼きチキンナイフとフォークキラキラうまカツナイフとフォークキラキラハムチーズマヨナイフとフォークキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0727~03.jpg
ナイフとフォークキラキラたまごナイフとフォークキラキラベーコンナイフとフォークキラキラいちごジャムナイフとフォークキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0727~01.jpg

足りないカナ~??って思ったケド‥結構多かった~

みんなで美味しくいただきマシタ

サンドウィッチを作った時はいつも~~アップアップ

登場するにひひドキドキ

な~~んちゃってキラキラかりんとうキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0735~01.jpg
山盛り


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110903_0735~02.jpg
パルスィート使ってるからちょっとはヘルシーな……はず

パパにニコニコ
『はいっ!!なんちゃってかりんとうニコニコ

パパ『カリッとはしてないなぁ~!!』ってひと口食べたダケ~
ほとんど私が食べちゃいマシタ~にひひキラキラ


いつもより豪華な我が家の朝サンドウィッチでした~チャンチャン♪♪