☆サンドウィッチ☆
改めまして~
ぉはょぅ
台風…相変わらず勢力強いまま接近しております…
早く過ぎ去ってほしいね
今朝も台所に立って
サンドウィッチ作ってみました~



照り焼きチキン
うまカツ
ハムチーズマヨ



たまご
ベーコン
いちごジャム


足りないカナ~??って思ったケド‥結構多かった~
みんなで美味しくいただきマシタ
サンドウィッチを作った時はいつも~~

登場する

な~~んちゃって
かりんとう

山盛り

パルスィート
使ってるからちょっとはヘルシーな……はず
パパに
『はいっ
なんちゃってかりんとう
』
パパ『カリッとはしてないなぁ~
』ってひと口食べたダケ~
ほとんど私が食べちゃいマシタ~

いつもより豪華な
我が家の朝サンドウィッチでした~
チャンチャン♪♪

ぉはょぅ
台風…相変わらず勢力強いまま接近しております…

早く過ぎ去ってほしいね

今朝も台所に立って

サンドウィッチ作ってみました~




照り焼きチキン
うまカツ
ハムチーズマヨ



たまご
ベーコン
いちごジャム


足りないカナ~??って思ったケド‥結構多かった~

みんなで美味しくいただきマシタ

サンドウィッチを作った時はいつも~~


登場する


な~~んちゃって
かりんとう

山盛り


パルスィート
使ってるからちょっとはヘルシーな……はず
パパに

『はいっ
なんちゃってかりんとう
』パパ『カリッとはしてないなぁ~
』ってひと口食べたダケ~
ほとんど私が食べちゃいマシタ~


いつもより豪華な
我が家の朝サンドウィッチでした~
チャンチャン♪♪


のお皿



のキーにつけてみたょん

にこにこ市









飾ってみたょ
にひきこもり






やまんかなぁ