ペーターのハレモヨウ☆ブログ -203ページ目

☆get~~(≧∇≦)☆

キラキラぉはょぅございますキラキラ

今朝は少し肌寒い朝やね~


昨日~キラキラ getできました~~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_2109~01.jpg

けいさん手作りのラブラブ!クレープストラップ~スゴイよねキラキラ

ペーターの大好きなミックスベリーだょ~ドキドキドキドキドキドキ

可愛い~~ドキドキドキドキドキドキ
早速キラキラ携帯につけたょ~ん

昨日はペーターのだけ買ったんやけどにひひキラキラ

次女もいる~~~アップアップってニコニコキラキラ


なので近々 買いに行きます~チョキラブラブ!

☆定位置に~(^w^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_1357~01.jpg

ボンボンスール号キラキラキラキラキラキラ


台風が去ったのでチョキ


定位置に戻ってマシタ~


なんか嬉しそう

☆ありがとう☆

今朝は雨降ってたケド…ダウン

今は晴れ間も見えて暑くなってきましたね~ショック!クローバー
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_1344~01.jpg


大ファンドキドキドキドキドキドキ

そうアップアップ

キラキラボンボンスールキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_1412~01.jpg
やっぱり美味しいアップアップ

今回はサラダクレープ(ハム)を頼んでみたょ~チョキラブラブ!
次女はピザクレープ大好きデスキラキラ

ん~~ドキドキおいしいッ店長さんありがとうクローバーキラキラキラキラクローバー
お持ち帰りでミックスベリーとストロベリーアイスドキドキ

写真撮る間もなく食べちゃいマシタニコニコチョキ

ごちそうさまデシタドキドキ

この後はにこにこ市へ~車キラキラ

時間を勘違いしておりニコニコあせるあせる

急いで~車

なんとかラブラブ!間に合いマシタョ~チョキ素敵な作品もgetできました~ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにMIYAさんに会えマシタドキドキ

Johnnyさんも会えましたょ~クローバー

ありがとうございましたクローバーキラキラ

セリアに到着~~にひひキラキラ