☆阿南のお祭り☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆阿南のお祭り☆

先日の日曜日は阿南のお祭りに行ってきました~

初めての阿南のお祭り


暑かったケドあせる

楽しかった~


高校の同級生とすれ違ったりキラキラ見かけたりキラキラ

中1の時に初めてお付き合いした2コ上の先輩がりんご飴売ってたり(笑)

そして②ドキドキ偶然さおりんさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったり~
ありがとう~キラキラチューリップ赤キラキラ
さおりんさんラブラブ!またゆっくりお喋りしましょうね~チョキニコニコ

今年初の花火~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120729_2021~01.jpg
上手く撮れてたのがコレ↑↑一枚デスf^_^;(笑)

LEDのイルミネーションもキレイでしたキラキラ


明日は石井の夏祭りキラキラ

長女は金管で参加します(*^^*)音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120714_0755~0200010001.jpg
花火もあるょ~

良かったら来てネ