☆阿南のお祭り☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆阿南のお祭り☆
先日の日曜日は阿南のお祭りに行ってきました~
初めての阿南のお祭り
暑かったケド
楽しかった~
高校の同級生とすれ違ったり
見かけたり
中1の時に初めてお付き合いした2コ上の先輩がりんご飴売ってたり
(笑)
そして②
偶然さおりんさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったり~
ありがとう~
さおりんさん
またゆっくりお喋りしましょうね~
今年初の花火~
上手く撮れてたのがコレ↑↑一枚デスf^_^;(笑)
LEDのイルミネーションもキレイでした
明日は石井の夏祭り
長女は金管で参加します(*^^*)
花火もあるょ~
良かったら来てネ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする