☆~おはヨーグルト~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆~おはヨーグルト~☆

おはようございます晴れ

今日は朝からイイ天気~晴れ

風も爽やか~


さ~てさてキラキラ

先日クローバーお母さんから長女に少し早めの誕生日プレゼントをくれました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120702_0722~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120702_0723~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120702_0723~02.jpg

「かかとの所がかわいいけん選んだんょ~音符」って本人が言ってマシタ

確かにカワイイ

おばあちゃんからの誕生日プレゼントドキドキ大切に履いて欲しいデスキラキラチューリップ赤キラキラ