☆親子で(^▽^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆親子で(^▽^)☆

夕食作り


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120616_1818~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120616_1825~01.jpg

パパが子持ちししゃもを焼いて

長女が肉ともやし炒めてマス

肝心のできあがり写メ撮り忘れ…

みんなで美味しくいただきました