☆心地よい午後☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆心地よい午後☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120417_1630~01.jpg

宿題を終えた次女クローバー

タイヤがおかしくなってる自転車に乗って楽しんでマス(*^^*)ドキドキ

私はその姿を玄関先に座って見守ってマス(*^^*)ドキドキ