☆お庭に(^▽^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆お庭に(^▽^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120413_1502~01.jpg

お庭にたんぽぽが咲いてたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120414_1651~01.jpg

旦那が言うには(笑)(゜∇゜)(笑)

『石ひいとったらなかなか根付きにくいのにたんぽぽが咲くん珍しいなぁ』

って。。。旦那が言ってマシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120414_1652~01.jpg
草もいっぱい

草はイヤやけど…たんぽぽが咲いてたら何か嬉しくなっちゃうね