☆お庭に(^▽^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お庭に(^▽^)☆
お庭にたんぽぽが咲いてたょ~
旦那が言うには(笑)(゜∇゜)(笑)
『石ひいとったらなかなか根付きにくいのにたんぽぽが咲くん珍しいなぁ』
って。。。旦那が言ってマシタ
草もいっぱい
草はイヤやけど…たんぽぽが咲いてたら何か嬉しくなっちゃうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする