☆ラン♪ランチ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ラン♪ランチ~☆

今日はブロ友さんたちとランチ~

国府町にあるシェーナに行ってきたょ~

家から近いんだけど今日始めて行ったのデス(*^^*)(笑)


かっしーさんの作品展も開催中ですょ~音符チョキラブラブ!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120413_1230~01.jpg
可愛い作品がたっくさんアップアップありましたょキラキラ

☆ドルチェセットA☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120413_1311~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120413_1343~01.jpg
確か。。。(笑)鶏ミンチと青菜のパスタだったカナ(^w^)?!

スイーツもおいしかった~~ドキドキ

ブロ友さんたちとも楽しくお喋りできて嬉しかったデス

ありがとう~(*^^*)音符