☆ラン♪ランチ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ラン♪ランチ~☆
今日はブロ友さんたちとランチ~
国府町にあるシェーナに行ってきたょ~
家から近いんだけど今日始めて行ったのデス(*^^*)(笑)
かっしーさんの作品展も開催中ですょ~
可愛い作品がたっくさん
ありましたょ
☆ドルチェセットA☆
確か。。。(笑)鶏ミンチと青菜のパスタだったカナ(^w^)?!
スイーツもおいしかった~~
ブロ友さんたちとも楽しくお喋りできて嬉しかったデス
ありがとう~(*^^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする