☆お花見日和☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お花見日和☆
先日の日曜日
お弁当持ってお花見行ってきました~
岩脇公園
この日はイベントもしててたくさんのお花見客で大賑わいデシタ
さくらトンネル
お琴の演奏やハワイアンダンスしてました~
生バンドでカラオケもあったょ~!!
青空とさくら
家族みんなでお弁当~
橋とさくら
しだれ桜?!
桜並木がとってもきれかったょ
めちゃめちゃ良いお天気でお花見日和~
家族みんなでお花見できて良かったデス(*^^*)
天国のお父さんも来てましたo(^-^)o
おまけ(^w^)
てんとう虫が飛んできたょ
この腕。。。パパの腕デス(笑)
自分で木みたいって言ってマシタ(゜∇゜;)(笑)
春休み最後の日曜日
楽しい休日になりました(≧∇≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする