☆可愛いプレゼント☆
おはようございます
大好きな
友達
から可愛い誕生日プレゼント貰ったょ~

誕生月のくまのぬいぐるみとキャンドル

ペンダントに誕生石色ラインストーンが付いてるんだょ~



③月はアクアマリン

足の裏には誕生月の刺繍が~
カワイイ
めちゃめちゃ可愛いキャンドル
甘~い香りがたまんないょ~
可愛い誕生日プレゼントありがとう

出産したらクレープ
食べに行こうね(*^^*)
今日はお休みday

午前中。。。職安に行ってきます!!
さっき義妹から
電話があって
子供タチ(おとついからばあちゃんちにお泊まりしてました(゜∇゜)
)を連れてゆめタウンに行くので職安終わったらゆめタウンで会いましょう
とのことで(*^o^*)昼からゆめタウンに行ってきます

皆さん
今日も素敵な1日になりますように(*^^*)