☆サンタさ~んがやってきた(≧∇≦)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆サンタさ~んがやってきた(≧∇≦)☆

今日はバレーの練習日キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1109~07.jpg

バレーしてると!!

サンタさんが~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1141~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1142~01.jpg

普通に車車から降りてきたょ

どうやら隣の幼稚園にプレゼントを持ってきたみたい

今日は幼稚園でお誕生日会があるみたいでニコニコドキドキ

サプラ~イズ

さぁキラキラバレーしようっと音符