☆お弁当~まとめ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆お弁当~まとめ~☆

キラキラおはょうございますキラキラ

今日はお休みday
バレーの日~
今日のバレーに持って行くおやつを考えてマスにひひ手作りじゃなくどっかで買うけどね~

さてさてキラキラ最近のお弁当~ナイフとフォーククローバーダイジェストで~(^w^)キラキラ
*9月9日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110909_0603~01.jpg

*9月10日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_0604~01.jpg
おばあちゃんカラもらった手作り焼き豚のっけてるょクローバー実家の近くの西崎の焼き豚ブタ豚マンも美味しいょ~ドキドキ確か~沖浜にも店があった気がするニコニコ

*9月11日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110912_0604~01.jpg

*9月12日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110913_0531~01.jpg

*9月13日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110914_0548~01.jpg

*9月15日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110915_0612~01.jpg

*9月16日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110916_0608~01.jpg
焼き肉丼ドンチョキ

*9月17日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110917_0603~01.jpg

*9月19日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110919_0612~01.jpg

*9月20日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110920_0603~01.jpg

ウフフにひひキラキラまとめすぎマシタワラ


何気に~頑張ってマシタ~~ニコニコカナ

さぁ!!用意してバレー行ってきま~すチョキラブラブ!

雨やまないねダウンダウン