☆~お弁当~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆~お弁当~☆
ぉはょぅございます
今日カラ8月だね~
朝から蝉も鳴きまくってるょ
今日は登校日~
夕べは慌てて用意したょ
長女…今日までにせなあかん宿題はしてないし…
次女はボーッとしてなかなかしないし
夕べはやぁやぁ言うて用意させました…
疲れた…
まぁなんとか今日無事に
行きました
さてさて今日のパパのお弁当~
牛焼肉マョ・唐揚げ・鮭・グラタン(冷食)
卵焼き
にしてみたょ
ウィンナー花
スコッチエッグ
鶏そぼろラー油のふりかけ
こんな感じデシタ~
さぁ
ペーターも用意して行ってきま~す
今日は昼から映画のチケット予約しに行くぞ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする