☆歌好き~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆歌好き~☆

只今 帰宅中なう車チョキニコニコ

中島美嘉のアルバムを大声で歌ってるょドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110724_1312~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110415_1458~01.jpg

8曲目のロンリースタードキドキと6曲目のスマイリードキドキがお気に入りみたいデスアップアップ

今からダイキ(ホームセンター)に行くょ~!!