☆パパ(☆o☆)初体験☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆パパ(☆o☆)初体験☆

先日カラ…パパ…腰を痛めてしまってダウンダウン

今日 人生初!!の整骨院にきてますニコニコ

腰はだいぶマシにはなってきたみたいやけど…あせる

いちおう診てもらった方が良いカナ??と思ってニコニコ

ついでに私も診てもらいマスアップアップ

只今 パパ電気あててるょ!!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_1442~01.jpg
またまたコノ↑↑画像でスミマセンにひひ汗

子供タチは少し退屈そうあせるあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110715_1841~01.jpg

新聞読んでマス(笑)