昨日の出来事o(^-^)o | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

昨日の出来事o(^-^)o

昨日は実家に持っていくお土産を探しにウロウロ(笑)でも見つからず…(゜∇゜)
親友にスイーツのお店教えてもらったょん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1619~01.jpgお店の名前忘れちゃったょ(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1651~01.jpg
主婦にはありがたいお手頃価格だったょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1910~01.jpgハートのカタチしたチョコが可愛いよね☆
味も甘すぎず美味しかったょ

実家に着いたら子供たちはお庭で砂遊びしてたょ♪ママに走って飛びついてきてくれたょ☆(≧∇≦)☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1654~01.jpg眩しそうダネ(笑)
なんとイチゴがなってたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1654~02.jpg子供たちは食べて美味しかったみたい(*^o^*)

そして今夜は実家でご飯☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1734~01.jpg
*肉巻きおにぎり*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1734~02.jpgキムチ・焼肉・塩味♪焼肉が一番美味しかったカナo(^-^)o

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1734~03.jpg
*刺身に揚げ出し豆腐*他にも鰹のタタキや鰺の刺身*おにぎり*焼き鳥があったょん☆弟家族も一緒にみんなでワイワイ楽しい夕ご飯になったょ(*^o^*)
昨日は楽しい時間過ごせマシタ(o^∀^o)
さぁ用意しようかな(*^o^*)