昨日の出来事o(^-^)o
昨日は実家に持っていくお土産を探しにウロウロ(笑)でも見つからず…(゜∇゜)
親友にスイーツのお店教えてもらったょん
お店の名前忘れちゃったょ(笑)

主婦にはありがたいお手頃価格だったょ
ハートのカタチしたチョコが可愛いよね☆
味も甘すぎず美味しかったょ
実家に着いたら子供たちはお庭で砂遊びしてたょ♪ママに走って飛びついてきてくれたょ☆(≧∇≦)☆
眩しそうダネ(笑)
なんとイチゴがなってたょ~
子供たちは食べて美味しかったみたい(*^o^*)
そして今夜は実家でご飯☆

*肉巻きおにぎり*
キムチ・焼肉・塩味♪焼肉が一番美味しかったカナo(^-^)o

*刺身に揚げ出し豆腐*他にも鰹のタタキや鰺の刺身*おにぎり*焼き鳥があったょん☆弟家族も一緒にみんなでワイワイ楽しい夕ご飯になったょ(*^o^*)
昨日は楽しい時間過ごせマシタ(o^∀^o)
さぁ用意しようかな(*^o^*)
親友にスイーツのお店教えてもらったょん

お店の名前忘れちゃったょ(笑)
主婦にはありがたいお手頃価格だったょ

ハートのカタチしたチョコが可愛いよね☆味も甘すぎず美味しかったょ

実家に着いたら子供たちはお庭で砂遊びしてたょ♪ママに走って飛びついてきてくれたょ☆(≧∇≦)☆
眩しそうダネ(笑)なんとイチゴがなってたょ~

子供たちは食べて美味しかったみたい(*^o^*)そして今夜は実家でご飯☆

*肉巻きおにぎり*
キムチ・焼肉・塩味♪焼肉が一番美味しかったカナo(^-^)o
*刺身に揚げ出し豆腐*他にも鰹のタタキや鰺の刺身*おにぎり*焼き鳥があったょん☆弟家族も一緒にみんなでワイワイ楽しい夕ご飯になったょ(*^o^*)
昨日は楽しい時間過ごせマシタ(o^∀^o)
さぁ用意しようかな(*^o^*)