最近の夕ご飯(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

最近の夕ご飯(^w^)

みなさんこんにちわ
早速ですが(^w^)最近の夕ご飯を載せちゃいマスみなさん良かったら見てって下さいナ

~4月1日ミートスパ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100401_1936~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100401_1934~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100401_1933~01.jpg手羽を初グリル焼き☆焦げて失敗
~4月2日オムライス~
セレナさんのオムライス見て感染しちゃいました(^w^)ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_1902~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_1849~01.jpgカラアゲと豆腐ハンバーグ‥お惣菜
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_1907~01.jpg何の絵かわかるかな正解は←早ッ(>_<)アハ☆キン肉マン☆パパ作

~4月3日ピザと炒め物~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100403_1837~01.jpg198円で安売りしてたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100403_1845~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100403_1844~01.jpg*鶏モモ・モヤシ・エノキ・タマネギ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100403_1843~01.jpg炒め物の味付け☆
汁物は花麩入れたょ

と(^w^)こんな感じの夕食デシタ~
最後まで読んでくれた方ありがとうございました