最近の夕ご飯(^w^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近の夕ご飯(^w^)
みなさん
こんにちわ
早速ですが(^w^)最近の夕ご飯を載せちゃいマス
みなさん良かったら見てって下さいナ
~4月1日ミートスパ~
手羽を初グリル焼き☆焦げて失敗
~4月2日オムライス~
セレナさんのオムライス見て感染しちゃいました(^w^)
カラアゲと豆腐ハンバーグ‥お惣菜
何の絵かわかるかな
正解は←早ッ(>_<)アハ☆キン肉マン☆パパ作
~4月3日ピザと炒め物~
198円で安売りしてたょ☆
*鶏モモ・モヤシ・エノキ・タマネギ*
炒め物の味付け☆
汁物は花麩入れたょ
と(^w^)こんな感じの夕食デシタ~
最後まで読んでくれた方ありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする