おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます☆

今日も朝から雨だね

早く晴れてほしいなぁ

今日から子供たちは春休み

今 学童に預けてきました

今日からお弁当も③人分大変だぁ(>_<)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100325_0654~01.jpg
子供たちのお弁当

昨日の残りと冷食

ペーターが勤めてるスーパー今日から50周年記念の創業祭☆

頑張ってきます