今夜の夕食♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜の夕食♪
皆さん☆長女のケガ…ご心配おかけしました
今日 消毒しに行ったら‥順調よく回復に向かってるみたいデス
とりあえず一安心デス
ありがとうo(^-^)o
今日の夕食は♪
煮込みうどん
椎茸・人参・えのき・しめじ・鶏肉をいれたょ
昨日 TVで今年のラッキー食材がきのこ類と言っていたのでたくさん入れてみたょ
ここ最近落ち込むことあったからちょっとは運気もあがるカナ
炊き込み御飯
あらびきステーキと魚肉ソーセージ・ピーマンをごま油と醤油・砂糖で炒めたナリ
←これはマジウマo(^-^)o
今夜もみんなで美味しくいただけましたぁ
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする