今夜の夕食♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今夜の夕食♪


皆さん☆長女のケガ…ご心配おかけしました
今日 消毒しに行ったら‥順調よく回復に向かってるみたいデス

とりあえず一安心デス
ありがとうo(^-^)o

今日の夕食は♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100324_1917~03.jpg
煮込みうどん
椎茸・人参・えのき・しめじ・鶏肉をいれたょ

昨日 TVで今年のラッキー食材がきのこ類と言っていたのでたくさん入れてみたょ

ここ最近落ち込むことあったからちょっとは運気もあがるカナ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100324_1917~02.jpg
炊き込み御飯


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100324_1917~01.jpgあらびきステーキと魚肉ソーセージ・ピーマンをごま油と醤油・砂糖で炒めたナリ←これはマジウマo(^-^)o

今夜もみんなで美味しくいただけましたぁ