こんにちわ~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ~(*^o^*)

今日はめちゃ②あったか~いね~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1512~01.jpg

実は…今日ペーターの32回目の誕生日デス

仕事から帰ってきたら子供たちが(^w^)

『ママにお手紙~』って渡してくれました☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1518~010001.jpg

内容はナイショ

な~んて

お誕生日おめでとうと嬉しい言葉が書いてありました

めちゃ②嬉しかったょ~

子供たちありがとう

そして母からも♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_1526~01.jpg
ケーキ
今月はかなりの金欠だからケーキは諦めてたんだけど…お母さんがプレゼントしてくれて凄く嬉しかったょ

中身は今夜のお楽しみに

お母さんありがとう

やっぱこの歳になってもお誕生日って嬉しいもんだね

でゎ♪もうしばらくコーヒー飲みながらマッタリしてま~す