こんにちわ~(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわ~(*^o^*)
今日はめちゃ②あったか~いね~
実は…今日ペーターの32回目の誕生日デス
仕事から帰ってきたら子供たちが(^w^)
『ママにお手紙~
』って渡してくれました☆
内容はナイショ
な~んて
お誕生日おめでとうと嬉しい言葉が書いてありました
めちゃ②嬉しかったょ~
子供たちありがとう
そして母からも♪
ケーキ
今月はかなりの金欠だからケーキは諦めてたんだけど…お母さんがプレゼントしてくれて凄く嬉しかったょ
中身は今夜のお楽しみに
お母さんありがとう
やっぱこの歳になってもお誕生日って嬉しいもんだね
でゎ♪もうしばらくコーヒー飲みながらマッタリしてま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする